★癒し道がお届けするインターネットTV番組 『 healing road TV 』
  毎月 第2・第4水曜日の19:00~19:55 生放送!
★FMレキオ 80.6MHZ 『Emiのワクワク☆キラキラ満喫中!』
  毎月 第2・第4水曜日の16:00~16:55 生放送!

  ★エネルギーワーク入門講座
                  はこちらから!
  ★ヒーリング はこちらから!
  ★高次元エネルギー伝授スクール
                  はこちらから!
  ★大輪光氣普及への想いはこちらから!
  ★エステ はこちらから!

2011年05月30日

ディヴァイン・ライト・遠隔ヒーリングの感想!


★ディヴァイン・ライト・遠隔ヒーリングの感想 (3日間連続)

沖縄県今帰仁村在住 30代 女性 MT様


3日間、お世話になりました

Tさんよりご縁をいただいたMTです


高次のパワーという説明のみで、
ディヴァイン・ライトヒーリングがなにかわからないまま体験できることになり、
流れにのせてもらいました


沖縄には原発事故からの避難で半月程前に移住したばかり、
震災後から友人のこどもたちとの共同生活をはじめ、
プライベートな時間がとれず自分のペースと
かけ離れた騒がしい日々へのストレスを重ねてきていました


食生活もみんなでわしわし喰らう肉食に馴れず、お腹や腰が冷え、
肩コリに寝付けない日もありました


そんなときのお誘い、

血行不良と冷えでお願いしたのですが、普段通りを心がけたなかで、
手のひらがほかほかして、カラダに芯がまっすぐ通っていると感じ、
そうやってカラダの輪郭が改めて感じられるとやり場のない苛立ちがふうっと収まりました


深呼吸ができるようになり、
深い想いを持つだれかに想われている安心感でもあったように思います


遠隔していただいていた3日間がすぎても、
カラダの芯を思い出しやすく、手のひらは温かいままです



Tさんから勧められ、いつかご縁があればと思っていたなかでの体験、
そのタイミングと流れに感謝しつつ


電波の入りにくい地域でいまはまだパソコン環境も整っていませんが、
ホームページもゆっくりみせていただきますね



いつか直にお目にかかるれることも楽しみにしています


ありがとうございました


2011年5月29日


ディヴァイン・ライト・遠隔ヒーリングの感想!





同じカテゴリー( ∟D・R・ヒーリングの感想)の記事
痛みが取れました!
痛みが取れました!(2011-03-27 18:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。