★癒し道がお届けするインターネットTV番組 『 healing road TV 』
  毎月 第2・第4水曜日の19:00~19:55 生放送!
★FMレキオ 80.6MHZ 『Emiのワクワク☆キラキラ満喫中!』
  毎月 第2・第4水曜日の16:00~16:55 生放送!

  ★エネルギーワーク入門講座
                  はこちらから!
  ★ヒーリング はこちらから!
  ★高次元エネルギー伝授スクール
                  はこちらから!
  ★大輪光氣普及への想いはこちらから!
  ★エステ はこちらから!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月26日

ディヴァイン・ライト・ダブルヒーリングの感想!



うるま市在住 30代女性  (ディヴァイン・ライト・ダブル遠隔ヒーリング5日間)


遠隔ヒーリングありがとうございました!


5日間はっきりわかった事は、5日間凄く元気と言う事でした!


仕事が忙しく睡眠不足が続いていましたが、元気に飛び回っていました!

仕事も私生活も含め凄く順調だった気がしました!


又トイレの回数が多く、デトックスがはっきりわかりました!


貴重な体験どうもありがとうございましたm(__)m






  


2010年11月14日

開運ヒーリング!



★うるま市在住 30代女性  (ディヴァイン・ライト・ダブル遠隔ヒーリング5日間)


ディヴァイン・ライト・ダブルヒーリングを5日間遠隔してもらいました。


季節のせいもあると思いますが、
初日の日から突然鼻炎がひどくなって大変でした。


不思議と終了後には良くなりました。
体を休めてという合図だったようです。


人間関係においては、
遠隔2日目に友人から行きたかった
バスケの試合のチケットをもらいました。

翌日は近所の人に夕食をご馳走してもらい、
3日後は友人から服をもらい、
4日後は上司から年休をもらい、
私にとって嬉しい時間がありました。



看護師という仕事上、
状態の悪い患者さんと関わらないといけないのですが、
遠隔中は同僚たちもびっくりするほど、
会う患者さんは落ち着き安定していました。



私もびっくり 『これってヒーリングのおかげ?』
って何度心の中で呟いたかな…


子供に接する自分が
穏やかで リラックスしていたので笑いが多い日々でした。



また、あまり乗り気でない飲み会への誘いも中止になったり、
参加したくない勉強会が延期になったり

やっぱ ヒーリングっていいなぁ…


自己ヒーリング頑張ります。

見直すきっかけを作ってくれた亀島さん御夫妻に感謝します。

ありがとうございました。






  


2010年11月13日

遠隔ヒーリングの感想!



★うるま市在住 40代女性  (ディヴァイン・ライト・ダブル遠隔ヒーリング5日間)


一日目

「ディヴァイン・ライト・ダブルヒーリングのエネルギーを受け取る。」
と、心の中で宣言して、はじめました。


頭の上から、何かエネルギーが入ってくる感じで、
頭から私の身体の細胞にぐるぐる廻っている感覚と、
左手のひらにセレナイトの石を持ってたのですが、凄く熱くなってる感じなんです。


握ってなく、載せてる状態だったんですよ。不思議です?
癒し道さんで作って頂いたブレスもつけました。
正直、約10分受け取り、少し頭が重い感じです。


二日目からは、横になった状態で、行いました。


目をつぶってリラックスすると、身体が暖かくなる感じです。
癒し道さんで直接受けた時もあるのですが、
時々、肘や膝がピクピクッと動く事もありました。


寝る前にするといい眠りにつけます。


エネルギーを受け取った後は、ネガティブな気分が薄れます。


後、わたくし事ですが、
ヒーリング受けてる2日目にお仕事の面接をし、
結果は1週間後なのに、採用の連絡がすぐにきました。



ヒーリングのおかげかな?と、プラス思考に考える私です。


亀島さん、奥様、今回はありがとうございました☆


次回は、お店の方でヒーリングよろしくお願いします。






  


2010年10月29日

ダブルヒーリング凄い‥!


豊見城市在住 30代女性


ヒーリングが始まると頭上と足下からジリジリと温かいエネルギーに包まれてきて、
次に何かで頭を押さえられるような感じがして、頭はずっと熱かったです。


ベットに寝ているのに、ふわふわして体が揺れていました。


ヒーリング中に、きれいな紫~白光~黄金色が代わるがわる見えました。


貴重なダブルのエネルギーを全て感じたく、
(眠ってはもったいないので)眠らないよう頑張りましたが、
心地よいエネルギーに包まれては勝てず、最後のころは完全に眠ってしまいました。


ヒーリングが終わると肩~首そして特に頭が、
今まで感じたことがないようなスカッとしたスッキリ感でした。
(クールなシャンプーをしたみたいに)


元々肩こりと頭痛持ちで、自分でも自己ヒーリングをしていますが、
自分でヒーリングをした時には感じたことのないスッキリ感で大変驚きました。
自分ではここまではできません。


20分もかかってないのに、ここまで効果があるなんて、
ダブルヒーリングはすごいな~と思いました。