★癒し道がお届けするインターネットTV番組 『 healing road TV 』
  毎月 第2・第4水曜日の19:00~19:55 生放送!
★FMレキオ 80.6MHZ 『Emiのワクワク☆キラキラ満喫中!』
  毎月 第2・第4水曜日の16:00~16:55 生放送!

  ★エネルギーワーク入門講座
                  はこちらから!
  ★ヒーリング はこちらから!
  ★高次元エネルギー伝授スクール
                  はこちらから!
  ★大輪光氣普及への想いはこちらから!
  ★エステ はこちらから!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月18日

グーできなかった左手が‥!


ディヴァイン・ライト・ヒーリングの感想(2回目)!

沖縄県那覇市在住 50代女性 KY様


ヒーリングを始めたら、左手が勝手におどります。

去年、骨折して以来、小指と薬指に力が入らずに少し不便で
寂しく思っていた左手さんです。


だんだんに力が入った来たかと思うや、ぐぐぐっと力強く
手首の方に向かって、わん曲しながら回転し、普通ならば
全然力が伝達しなくて、できなかった動きを簡単にクリアしています。


ヒーリング後、観察して見たら、何と、「グー」ができています。

今までどう頑張っても神経伝達ができなくて、“にぎりこぶし”を
作ることが出来ませんでしたが、全部の指がそろって仲良く
「goo」になりました。



こむら返りのように強く筋が引っぱられているのに痛くなく、
イタキモチイイ!です。


終了後、この感想を書いている間も左手は嬉しそうに勝手に
ストレッチ運動を続けています。


2011年8月18日



           ヒーリング前                          ヒーリング後

   

  


2011年05月30日

ディヴァイン・ライト・遠隔ヒーリングの感想!


★ディヴァイン・ライト・遠隔ヒーリングの感想 (3日間連続)

沖縄県今帰仁村在住 30代 女性 MT様


3日間、お世話になりました

Tさんよりご縁をいただいたMTです


高次のパワーという説明のみで、
ディヴァイン・ライトヒーリングがなにかわからないまま体験できることになり、
流れにのせてもらいました


沖縄には原発事故からの避難で半月程前に移住したばかり、
震災後から友人のこどもたちとの共同生活をはじめ、
プライベートな時間がとれず自分のペースと
かけ離れた騒がしい日々へのストレスを重ねてきていました


食生活もみんなでわしわし喰らう肉食に馴れず、お腹や腰が冷え、
肩コリに寝付けない日もありました


そんなときのお誘い、

血行不良と冷えでお願いしたのですが、普段通りを心がけたなかで、
手のひらがほかほかして、カラダに芯がまっすぐ通っていると感じ、
そうやってカラダの輪郭が改めて感じられるとやり場のない苛立ちがふうっと収まりました


深呼吸ができるようになり、
深い想いを持つだれかに想われている安心感でもあったように思います


遠隔していただいていた3日間がすぎても、
カラダの芯を思い出しやすく、手のひらは温かいままです



Tさんから勧められ、いつかご縁があればと思っていたなかでの体験、
そのタイミングと流れに感謝しつつ


電波の入りにくい地域でいまはまだパソコン環境も整っていませんが、
ホームページもゆっくりみせていただきますね



いつか直にお目にかかるれることも楽しみにしています


ありがとうございました


2011年5月29日





  


2011年05月29日

ディヴァイン・ライト・遠隔ヒーリングの感想!


★ディヴァイン・ライト・遠隔ヒーリングの感想 (3日間連続)


豊見城市在住 30代女性


妊娠9ヶ月で体が重いため、疲れやすく、また夜間も2~3回トイレに起きるので、
熟睡したという感覚がない毎日でした。


遠隔ヒーリングを受けている間は、不思議と疲れなかったです。
また夜間もトイレに起きていましたが、朝の目覚めが違い、たくさん眠れてすっきりした感じでした。


また日中のトイレの回数も増えてむくみも減っていました。


遠隔ヒーリングありがとうございました。


2011年5月28日





  


2011年03月27日

痛みが取れました!


★ディヴァイン・ライト・ヒーリングの感想

那覇市在住 40代女性


去年の夏に後ろから車の追突事故に遭って以来、
頚椎から背骨、腰に痛みがあり
定期的に整形外科や接骨院に通う日々が続いて約半年になります。


先週の月曜日位から首が痛くなり、
仕事も忙しく接骨院に通う時間が取れず、
我慢している内に肩、腰へと痛みが走り、
金曜日には頭痛や目も霞んできて気分もネガティブに落ち込んでいました…


3種類あるヒーリングの中で私には
『ディヴァインライトヒーリング』がオススメだという事で、
暖かい雰囲気の中で約40分位施術して頂きました。


施術中は首の部分が熱くなったり、
頭や足から何かが抜ける感覚と
後は宇宙遊泳している感覚で、いつの間にか寝てしまいました。


施術後、ボーッとしましたが段々スッキリしてきて身体中の痛み、
特にひどかった首の痛みがなくなっていました。



帰りの車を運転する時に視界がクリアーになっているのにもビックリ!


夕方施術して頂きましたが夜遅くまで元気いっぱいでエネルギーに満ち溢れていました。


翌日も痛みもなく元気です。


この体験は不思議で、痛みから解放された喜びをお伝えしたくてメールしました。


これから毎週月曜日はヒーリングデーということで、
昨日受けたヒーリングがたったの500円で受けられるそうです。

信じられません‥\((;◎_◎)/!

本当に500円でいいんでしょうか?


これからも癒し道さんに通ってみますね。

ありがとうございました。


2011年3月27日






  


2010年11月17日

インスピレーション!



沖縄市在住 30代女性  (ディヴァイン・ライト・遠隔ヒーリング5日間)


 今回は、ディヴァイン・ライト・ヒーリングの遠隔ヒーリングを5日間受けました。ヒーリングが行われる期間は分かっていたので、期間中は毎朝「よい導きがありますように」と思うようにしていました。「空いた時間に行います」ということで、普段通り過ごしていて自分がいつヒーリングを受けているのか分かりませんでした。時々「もしかしたら今かな?」と思うことはありましたが、正直言うと、私にはヒーリングを受けているという実感のようなものは感じられませんでした。


 でも期間中は眠気を感じることが多かったと思います。初日の午後はとにかく眠くて、普段はめったに昼寝をすることはないのですが、子どもたちと一緒に昼寝をしてしまうほどの眠気でした。好転現象だったのか、もしくは最近疲れ気味だったので、今の私にはとにかく休息が必要だったのかもしれませんね。


 ヒーリングを受けた効果かなと思うのは、一つは、
いろいろなインスピレーションがわいてきたり、物事がスムーズに運んだりしたことだと思います。例えば本を読んでいる時に、以前から自分が悩んでいることや「どうしたらいいかな」と考えていることに関するヒントが書かれていたり、自分で考えている時にアイデアが浮かんでその通りにするとスムーズに物事がすすんでいました。片付けをしているときに、提出期限が迫っている書類を見つけてあわてて対処して事なきを得たこともありました。


 もう一つは、
本屋さんで立ち読みをしているときに、ふと「友人の○○さんの気配がする」と感じて隣を見たら、偶然その友人が立っていておどろきました。住んでいる場所が離れていて偶然出会うことはめったにないし、何よりも私は本に目を向けていて周りは全く見ていなかったのに、友人の気配、存在を確信していました。

 
 劇的な変化や体験ではないし、遠隔ヒーリングの効果と言えるのかも分かりませんが、私にとってはいろいろな気づきが得られた5日間だったと思います。ありがとうございました。


2010年11月14日





  


2010年11月04日

願い事が叶いました!


沖縄県座間味村在住 20代女性


私がディヴァイン・ライト・ヒーリングに出会ったのは去年の12月でした。


そのヒーリングを知ったその日に、
第一回目のヒーリングを3つの願い事も込めて受けさせてもらいました。


その時はもちろん、一回目ですし、何も変化が起きなかったのですが、
二回目を受けた5日後、3つのうちの1つが突然叶いました。


その一つとは、魂のパートナーと出会い、お付き合いする事でした。


それが叶ったのは大晦日で意味があるのかな、とも思いました。


その人は、意外と近くにいてビックリしたし、今までのタイプとは全く違っていたのですが、
心から求めていた人だなぁ、と強く感じることが出来る人です。


今は一緒にいて、自分らしく居られて、安心感がある人です。


なので、かなり癒し道さんには感謝です。


いつもサナトクマラ・レイキ・ヒーリングとエステを同時に受けていたからこそ、
心身共に浄化されて、早く効いたのではないかな、とも思います。


これからもあと残りの願いを叶えるために、自己レイキ・ヒーリングもし、
ディヴァイン・ライト・ヒーリングを受け続けたいと思います。


ありがとうございます!


2010年1月14日







  


2010年11月03日

ディヴァイン・ライト・ヒーリングの感想!


沖縄県宜野湾市在住 40代女性


私は以前から、首の後ろから後頭部にかけての偏頭痛があり、
頭がしめつけられ、割れるほどの痛みが襲ってきたりします。


今回も又 「あの痛み」 が襲ってきました。
生理2日目という事もあり、朝から身体もだるく寝ていると、ドンドン痛みが激しくなっていきました。


自己ヒーリングしてもなかなか痛みが取れず、夜には今まで感じた事無い程、
頭が割れる様に痛く、目の焦点も合わない程、苦しくてうなっていました。


そこで、最初イスにすわったままヒーリングしてもらったのですが、
お腹、頭から痛みがドンドン出てきて余計ひどくなってきた気がしましたが、
ベッドに横になりヒーリングしてもらった所、痛みが緩和されだんだん落ち着いてきました。


ヒーリング終了後、あんなに痛かった頭痛がウソのように取れて、
「痛みの芯」 みたいなものがなくなっていました。


ディヴァイン・ライト・ヒーリングのパワーの凄さに超ビックリ!!


疲れていた身体も携帯電話の充電のように、エネルギー充電されて元気を取り戻しました。


「百聞は一見にしかず!」 “是非一度” ディヴァイン・ライト・ヒーリングの体験をおススメします。


2009年12月21日






  


2010年07月01日

両親を癒してあげたい!


☆南条市在住 40代女性


わたしは、ディヴァイン・ライト・ヒーリングを
初めて受けましたが、浄化の時に急に咳が出て、
口と両腕から何かが出て行くのが分かりました‥(◎o◎;)


昼間は、毎日、介護施設にいる父親の世話に
通っているのですが、その時に父親の手のひらを
さすって、マッサージをしてあげていますが、

その父親がわたしの両腕をつかんで、
軽く引っぱっているような感じがしました‥。


身体がポカポカと温かく、また、ジワジワと
何かが左半身に通っている感覚がありました。



ヒーリングの説明もいろいろ聞きましたが、
両親を癒してあげたいので、

今度、ディヴァイン・ライト・ヒーリング伝授を
受けたいと思います‥(^_^.)



亀島さん、宜しくお願い致します‥<(_ _)>


2010年6月30日

  


2010年05月29日

ディヴァイン・ライト・ヒーリング体験談


☆読谷村在住 20代女性


●ヒーリングを受ける前

家族から、人から、逃げ場を作ろうと必死で、何もかも一人でやり遂げようとしていました(高校生の時、統合失調症を発症)。そうこうしているうちに、悪い心が生まれ、男友達と一緒にドライブに行く最中、追突事故を起こし、周りに迷惑をかける出来事を招いてしまいました。


●ヒーリングを受けて

冷静な判断と、自分らしさを失った私は、原点に戻るため母方の祖母の下へ。祖母に気持ちを正直に打ち明けると、自然と涙があふれ、泣く事ができました。

辛かったこと、苦しかったことを我慢する必要はないと教わってから、全てが私の中で変わりだし、活力になり、大切にしていかなければならない気持ちが生まれ、今年の目標、夢を語ることができはじめ、体の調子もよくなり(精神安定剤を一時期飲んでいたが、飲まなくても自然体でいられる状態の事)。亀島さんとお逢いすることも受け入れ、2回目は、深い眠りにつくほど安定していました。

3回目は、だんだんと人の心と体内は繋がっている感覚が分かり、エネルギーが全身に潤滑している事も分かり、すぐに平穏で安らかな心に持ちなおすことができました。本当にありがとうございました。

この気持ちを忘れ始め、コントロールが効かなくなった時は、また力を貸して頂けますことを心より願い申しております。次回もよろしくお願いします。


2010年2月26日