★癒し道がお届けするインターネットTV番組 『 healing road TV 』
  毎月 第2・第4水曜日の19:00~19:55 生放送!
★FMレキオ 80.6MHZ 『Emiのワクワク☆キラキラ満喫中!』
  毎月 第2・第4水曜日の16:00~16:55 生放送!

  ★エネルギーワーク入門講座
                  はこちらから!
  ★ヒーリング はこちらから!
  ★高次元エネルギー伝授スクール
                  はこちらから!
  ★大輪光氣普及への想いはこちらから!
  ★エステ はこちらから!

2011年03月27日

痛みが取れました!


★ディヴァイン・ライト・ヒーリングの感想

那覇市在住 40代女性


去年の夏に後ろから車の追突事故に遭って以来、
頚椎から背骨、腰に痛みがあり
定期的に整形外科や接骨院に通う日々が続いて約半年になります。


先週の月曜日位から首が痛くなり、
仕事も忙しく接骨院に通う時間が取れず、
我慢している内に肩、腰へと痛みが走り、
金曜日には頭痛や目も霞んできて気分もネガティブに落ち込んでいました…


3種類あるヒーリングの中で私には
『ディヴァインライトヒーリング』がオススメだという事で、
暖かい雰囲気の中で約40分位施術して頂きました。


施術中は首の部分が熱くなったり、
頭や足から何かが抜ける感覚と
後は宇宙遊泳している感覚で、いつの間にか寝てしまいました。


施術後、ボーッとしましたが段々スッキリしてきて身体中の痛み、
特にひどかった首の痛みがなくなっていました。



帰りの車を運転する時に視界がクリアーになっているのにもビックリ!


夕方施術して頂きましたが夜遅くまで元気いっぱいでエネルギーに満ち溢れていました。


翌日も痛みもなく元気です。


この体験は不思議で、痛みから解放された喜びをお伝えしたくてメールしました。


これから毎週月曜日はヒーリングデーということで、
昨日受けたヒーリングがたったの500円で受けられるそうです。

信じられません‥\((;◎_◎)/!

本当に500円でいいんでしょうか?


これからも癒し道さんに通ってみますね。

ありがとうございました。


2011年3月27日



痛みが取れました!





同じカテゴリー( ∟D・R・ヒーリングの感想)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。