★癒し道がお届けするインターネットTV番組 『 healing road TV 』
  毎月 第2・第4水曜日の19:00~19:55 生放送!
★FMレキオ 80.6MHZ 『Emiのワクワク☆キラキラ満喫中!』
  毎月 第2・第4水曜日の16:00~16:55 生放送!

  ★エネルギーワーク入門講座
                  はこちらから!
  ★ヒーリング はこちらから!
  ★高次元エネルギー伝授スクール
                  はこちらから!
  ★大輪光氣普及への想いはこちらから!
  ★エステ はこちらから!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月14日

レイキスクール受講者体験談!


★レイキスクール受講者体験談


沖縄県 那覇市在住 40代女性 TT様 教員  (2008年3月受講)

私がレイキスクールの存在を知ったのは、ちょうど1年前でした。初めて「レイキ」という言葉を聞いたとき、「霊気」って幽霊のこと?なんて思って思ったりしました。しかし、セミナーで「レイキ」とはスピリチュアル バイブレーション、輝く魂が解く波動、または、光に満ちゆくハートからあふれ流れるオーラという意味を聞いたとき、簡単に「幽霊」なんて考えてた自分が恥ずかしくなりました。                                                                   

今まで、ある場所に行くとなんだか気持ちが重くなる、ある人と会うと何だか気持ちが重くなったりするのはどうしてなんだろう?という事が沢山ありましたが、それがなぜなのか原因がわかりませんでした。しかし、レイキスクールで「レイキ」についていろいろ学ぶことで、人の放つマイナス波動や場所が放つマイナス波動を知らず知らずのうちに受けていたことを知りました。                                                         

「気」の概念を勉強していく中で、物にも「気」が有ることを知り、人間の波動が物よりも低い事をしりました。アチューメントを受けたことにより、光を感じることが出来るようになったし、物の波動を感じることが出来るようになりました。                                                                 

レイキスクールに参加して、1番変わったことは、ものの考え方です。今までは、ちょっとした事ですぐ怒ったりしていたのが、プラスに考えるようになったこと、そして、優しい気持ちで接することが出来るようになったことです。レイキは人に光を与えるだけでなく、自分自身にも光を与えることができます。

自分が落ち込んで気持ちがマイナスになったときも、光を降ろすことにより気持ちが楽になれます。ヒーリング教室に通う前、いろいろ、悩むことが多く気持ち的にも落ち込んでいる時だったので、ものすごくマイナスの波動を受けていて、自分自身とてもキツイ状態でした。それが、レイキスクールで「レイキ」について勉強することにより、魂が癒された感じを受けました。                                                                         

今までは、マイナスの波動を受けても自分で払いのける事が出来ませんでしたが、レイキスクールで学んだことにより、自分でマイナスの波動を払いのけることも出来るようになったし、また、マイナスをプラスに変えることも少しは出来るようになってきました。                                                                  
  
最初は光を送る練習として、何時も飲んでいるコーヒーに光を入れて味を変えることから始めてみました。初めて光を入れたコーヒーの味が変わったのを感じたときは感動しました。最近では、シンボルを唱えるだけで光を感じることが出来るようになってきたので、パソコンの横に置いてある電磁波よけのパワーストーンをたまに光を入れてパワーストーンが吸ってくれたマイナス波動を浄化したりしています。

レイキスクールでレイキを勉強するまではパワーストーンにさわっても何も感じなかったのが、レイキを勉強したことにより、パワーストーンを持っただけでその石が持つ「気」を感じることが出来るようになりました。

マイナス波動を吸ったパワーストーンを持つと石からビリビリと電気が走っている感じを受けます。それに、シンボルを唱えて光を降ろすと、ビリビリした感覚がしだいに無くっていきます。また、石の色もマイナス波動を吸っているときは何だかくすんだような色になっているのが、光を降ろすと元の色に変わって行く感じがしてきます。                                                                  

折角レイキマスターまで習得したので、いろいろな面で生かしていきたいと思います。



沖縄県うるま市在住 30代女性 HS様 事務員  (2009年5月受講)

レイキスクールを受講する前までは、レイキとか気功の話を身近な人から聞いても、その人だからできるんだよ…みたいに人事の様に聞いていました。

前から気の概念に興味はあったので、ドキドキしながら、レベルⅠ・Ⅱ・Ⅲを受講しました。レベルⅠを受けた後の一週間は、体が軽く、ハードスケジュールも疲れもダルさもほとんど感じる事もなく過ごす事ができました。

頭が痛い‥と横になっている長女に何も言わずレイキを流してみました。すると…表情がやわらいできたのです。もしかして…?! でも気のせいかな? って亀ちゃんに話したら、「そーです、氣のせいです。と…レイキエネルギーが作用したのです。」 すごく自信がつきました。

レベルⅡを終えた頃、うれしい出来事がありました。半年前から祖父母と昼食をとるのが日課となっていて、パーキンソン病を患う祖母が、薬をちゃんと飲んでいても治らなかった腰痛が、「最近、痛くないさぁ~ なんでかねぇ~?」 と、話したのです。食べながら、食べたあと、レイキ流してました!

これからも、遠隔もどんどん活用していきたいです。レベルⅢまで終え、手の平で感じる事もできました。私にもできたのです!! これから、どんどん自分のため、家族のため、出会った人達のために、レイキを活用していきたいと思います。

体験談を交えながらの笑いあり、驚きありの亀ちゃん、恵美ちゃんの講座は必見です(笑)

ランチタイムも超~楽しかったです。ありがとうございました。これからもよろしくね!



沖縄県北谷町在住 40代女性 M I様 主婦  (2009年7月受講)

40代に入り、自分を変えたい、生活を変えたいと常日頃考えていた時、友人のすすめもあり、レイキを受講してみようと思いました。アチュ-メントで得られる効果一例は、まさに私が望んでいた内容でもあり、内心わらをもつかむ思いでいました。

受講後、変わった事は、物事や全てにおいて前向きにとらえる事が出来るようになった事と、新しい事にチャレンジする勇気が持てるようになった事です。

他にもペットとのより良いコミュニケーションがとれるようになり、問題行動が減った事や、たばこやペットのイヤなニオイが気にならなくなったりと良い事ばかりです。

それから、レイキマスターである亀島御夫妻に出逢えた事も私にとって、すごく大きな転機のきっかけとなりました。

お2人の温かく、ていねいなご指導には心から感謝しております。まだまだ学ぶ事がたくさんありますので、これからもよろしくお願い致します。



東京都江東区在住 30代女性 YY様 主婦  (2009年4月受講)

私はDVDの『30日間○○体験してみる』シリーズの『30日間ニューエイジで疲れをとる』(だったかな?)で初めてレイキを知りました。最初はなんか「ウソ~?信じられない?」みたいな感じでDVDを見ていましたが、海外ではレイキヒーリングに保険が適用されると聞いて、試してみようと思い立ちました。沖縄に癒し旅行の最中、PCで癒し道を知りさっそく予約。

初めてのレイキだったので到着するまでは、なんとなく不安な感じでしたが、レイキマスターの亀島さんは癒し道の名の通り、癒し系笑顔で迎えて下さった+癒し道の素敵な店構えで、私の不安も一掃していました。

さっそく症状など一通り話してから、ヒーリングを始めると、身体のあちらこちらがほんわかと温かくなったり、軽いピリピリ感や、また何か手の平に重みを感じたり。ヒーリングの最中は、不思議な感覚でとっても心地よく過ぎていきます。

そして、ヒーリング終了後には頭が覚醒したようで、とてもスッキリしていました。痛かった膝や肩こり片頭痛も、「え???」ってくらい消えていたり、症状が軽くなったり。ここまで体験するともう信じない理由はありません。科学的に証明されなくても、何か不思議なことがあるのは明らかだと思います。

レイキの効果を実感した後、レイキに興味が沸いてきたので書店で本を購入。レイキでは誰でもヒーラーになれる事を知り、腰痛持ちも父や夫、仕事で疲れている母など、自分でヒーリングを試したくなりレイキスクール1.2.3の受講をすぐに決意しました。

スクールに通っている3日間は、レイキについてはもちろん、レイキに関連した色々なことまで学べます。毎日、たくさんの気づきや、忘れていた大切なことも思い出して実行できるようになり、本当に有意義で楽しい時間でした。

またアチューンメントの後など、毎日少しづつヒーラー側としての練習、経験するので、「え?まさかこの自分ができるわけないでしょ?」みたいに思っていた私も、「え?もしかして本当にヒーリングが相手に伝わってるみたい!?」って、少しづつですが感じられるようになりました。ほんとに驚きです。これは経験を重ねることでますます実感できるそうなので、確信がもてるように続けて頑張っていきたいと思います。

レイキは、なかなか信じられない人もたくさんいると思いますが、宗教とも違うし、霊やお化け等とも違うので、ぜひ多くの方に試してもらって、この癒しを実感して欲しいですね☆

最後になりますが、レイキマスターの亀島さんの奥さんで同じくレイキマスターの恵美子さんにも、大変お世話になりました。とても澄んだキラキラ輝いている方で、その笑顔からは優しさが溢れ出している雰囲気が、とても癒されました。お二人にはとても感謝しております。ありがとうございました。
レイキヒーリングや癒し道に出会えた事は、自分の人生を楽しく有意義で前向きに生きていく力となりました。

病気がちな方や病気ではないけど体調がすぐれない時、またストレスに負けそうな時など、レイキを受けられるところは多々ありますが、沖縄に住んでいられる方はもちろん、沖縄県外でも沖縄旅行をかねてなど、癒し道での『本物の癒し』体験を、是非ぜひお薦めします。
  


Posted by かついち at 11:32Comments(0) ∟レイキスクール体験談