★癒し道がお届けするインターネットTV番組 『 healing road TV 』
  毎月 第2・第4水曜日の19:00~19:55 生放送!
★FMレキオ 80.6MHZ 『Emiのワクワク☆キラキラ満喫中!』
  毎月 第2・第4水曜日の16:00~16:55 生放送!

  ★エネルギーワーク入門講座
                  はこちらから!
  ★ヒーリング はこちらから!
  ★高次元エネルギー伝授スクール
                  はこちらから!
  ★大輪光氣普及への想いはこちらから!
  ★エステ はこちらから!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月22日

大輪光氣普及への想い!






わたしは、2004年9月に西洋レイキを3rdディグリーまで学んだのをかわきりに、今日まで様々なヒーリングスキルを学んできました。

大輪光氣は、あらゆる次元・神界・仏界・天使界・精霊界・妖精界・惑星・宇宙空間と繋がっているエネルギーです。意識しているいないに関わらず、直接、魂に働きかけます。そして、潜在意識に働きかけ、自然と自分の魂の目的に沿った生き方へと人生の流れを変えていきます。

『一家に一人以上のヒーラー』 を目標に
世のため、人のため に普及活動を推進して行きたいと思います。



以下、大輪光氣普及に対する、わたしの思いを述べたいと思います‥。


あなたは、子供が風邪をひいたり、転んでケガをしたり、また、ご主人・奥さんが疲れてダウンしてしまった時や、お父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃんが、肩こり、腰痛で悩んでいるとかいった時にどのように対処しますか?

普通は、薬局で風邪薬や栄養剤、湿布薬等を買ったりとか、病院へ連れて行き、お医者さんから薬を処方してもらうとかが、一般的な対処法だと思います。


近くのクリニックでも診察を受けるまでは、30分位は待たないといけませんし、総合病院ともなると2時間かかって、診療はたったの3分‥。というのは、ごく当たり前のことです。それから、処方された薬をもらいに調剤薬局へ行かなければならない訳ですから、仕事も子育ても抱えている忙しいお母さん方にとっては、時間がいくらあっても足りません‥。


でも、もし、あなたが大輪光氣を使うことができたら、子供が風邪をひいたり、ケガをしてしまった時や火傷をした時に、ヒーリングをすることによって、回復力が早まります。また、ご主人や奥さんの疲れが抜けない時もヒーリングをすることによって、翌朝はいつもと違うスッキリとした目覚めも体感することができます。そして、お父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃんの肩こり、腰痛といった痛み系の症状の緩和もできるのです。


しかも、忙しくてなかなか実家まで行く時間がない方でも、大輪光氣では、セラピストになると、誰でも遠隔(一斉)ヒーリングができるようになります。自宅に居ながらにして、実家のお父さん・お母さんやおじいちゃん・おばあちゃんに一斉(同時)にエネルギーを送ることができるのです。

一家に一人・ヒーラーがいれば、薬局で薬を買ったり、ちょっとしたことで病院へ行く必要がなくなってくるのです。

また、セラピストになると、ホームセラピストとホームセラピスト・インストラクターを育成することができます…。一家に二人以上のヒーラーがいると、お互いを癒し合うことができます。

どうですか‥とても素晴らしいことだとは思いませんか?

もちろん、お医者さんにかからないといけない時でも大輪光氣を併用することができますし、欧米諸国では、代替医療としてヒーリングが定着し、法律でも認知され、医療保険の適用を受けられる国もあります。ドクターはヒーラーの資格を保持しているという、医療機関も存在します。


ヒーリングは難しいものではありません…。

あなたも大輪光氣を習得して、家族のためにケアをしてあげませんか?

幼い頃、母親が手を当ててくれたように…。



「一家に一人以上のヒーラー」養成を目標に、地元沖縄にエネルギー(氣)の概念を浸透させ、沖縄から世の中へ発信させていただきたく、日々、奮闘中です‥。
ご賛同できる方がいらっしゃれば、お気軽に「癒し道」までお問合せください‥。

どうぞ、宜しくお願い致します。


大輪光氣伝授はこちらからキラキラ 
大輪光氣伝授、高次元エネルギー伝授体験談はこちらからキラキラ 






  


Posted by かついち at 20:15Comments(1)★大輪光氣普及への想い