★癒し道がお届けするインターネットTV番組 『 healing road TV 』
  毎月 第2・第4水曜日の19:00~19:55 生放送!
★FMレキオ 80.6MHZ 『Emiのワクワク☆キラキラ満喫中!』
  毎月 第2・第4水曜日の16:00~16:55 生放送!

  ★エネルギーワーク入門講座
                  はこちらから!
  ★ヒーリング はこちらから!
  ★高次元エネルギー伝授スクール
                  はこちらから!
  ★大輪光氣普及への想いはこちらから!
  ★エステ はこちらから!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月05日

おねだり犬!


皆さん、こんにちは (^_^.)

いつもご訪問いただき、ありがとうございます <(_ _)>


さて、先日美浜のカフェ(喫茶店)に行ってきました…。


かみさんが見つけたお店ですが、サンセットを眺めながら…







美味しい食事とデザート…









1,280円でコーヒーのおかわりは自由と、見た目よりボリュームがあり満足します ヾ(>▽<)ゞ♪



そして、食事をおねだりに来るかわいいワンちゃん…










サンセットとワンちゃんに癒されました…。感謝です (^_^.)



追伸‥お店の名前が思い出せません…(汗)。
  


Posted by かついち at 13:34Comments(0)★かついちの独り言

2012年07月21日

名護のパワースポット!


皆さん、こんにちは (^_^.)

いつもご訪問いただき、ありがとうございます <(_ _)>


さて、先日、言葉のわかる犬と猫を飼っている名護のパーラーに寄った帰りに
店主に教えてもらった滝に行きました。


滝へと続く道のりを山の中へ入ったところです…。







15分ほど、山道を歩くとこの滝に辿り着きました…。







着いた時には、地元の高校生らしき集団が、気持ち良さそうに泳いでいました…。

わたしは着替えを持っていなかったので、足だけこの滝に浸かりました。










自然のエネルギーは凄い…とても癒されました (^_^.)
  


Posted by かついち at 14:18Comments(0)★かついちの独り言

2012年07月09日

言葉のわかる犬と猫!


皆さん、こんにちは (^_^.)

いつもご訪問いただき、ありがとうございます <(_ _)>


さて、まずは、この写真からご覧いただきましょう…。






この写真は、先々週の日曜日名護でパーラーを営んでいる知人のお店で取った1枚です。

何とも不思議な光景ではありませんか…。


猫が犬の母乳を吸っているのです \((;◎_◎)/



店主が言うには、猫ちゃんを飼うことになった日に犬(ワンちゃん)に

『あんたは、明日からこの猫ちゃんに母乳をあげないとだめよ…。』

…と言ったら、本当に翌日からワンちゃんの乳が張り、母乳が出るようになったとのこと…(」゜ロ゜)」


『この犬、人間の言葉が解るよ…。』 と、言っておりました。


しかもこのワンちゃんは、一度も子供を生んだことがない…と、言っておりました。



何とも微笑ましい光景です (^_^.)





  


Posted by かついち at 12:26Comments(0)★かついちの独り言

2012年04月02日

津堅島!


皆さん、こんばんは (^_^.)

いつもご訪問いただき、ありがとうございます <(_ _)>


さて、イベント終了の翌日に津堅島へ行ってきました…。

お世話になったアイリーペンションでの夕食です。






愛情こもったご主人の料理は、とても美味しかったです…。

お世話になりました <(_ _)>



癒し道で、ヒーリングスクールとヒーリングケアスクールを受講されたKさんに
島を案内していただきました…。






Kさん、どうもありがとうございました <(_ _)>



さすが、キャロットアイランド…マンホールにもニンジンが…(◎_◎;)







翌日の朝一で帰りましたが、エネルギーチャージできました…。

又、伺いたいと思います。


『このご縁に感謝です!!』
  


Posted by かついち at 20:37Comments(0)★かついちの独り言