★癒し道がお届けするインターネットTV番組 『 healing road TV 』
  毎月 第2・第4水曜日の19:00~19:55 生放送!
★FMレキオ 80.6MHZ 『Emiのワクワク☆キラキラ満喫中!』
  毎月 第2・第4水曜日の16:00~16:55 生放送!

  ★エネルギーワーク入門講座
                  はこちらから!
  ★ヒーリング はこちらから!
  ★高次元エネルギー伝授スクール
                  はこちらから!
  ★大輪光氣普及への想いはこちらから!
  ★エステ はこちらから!

2011年03月29日

充電!


皆さん、こんばんは‥(^_^.)

いつもご訪問ありがとうございます‥ぺこ <(_ _)>


さて、今日は久々にエネルギーのお話をしてみたいと思います。


皆さん、「エネルギー」‥と、聞くと、どのようなイメージをもちますか?


無限なる宇宙を想像される方もいらっしゃるでしょうし、

コマーシャルで聞き覚えがあると思いますが、
「エネルギーを素敵にエネ○○!」 ‥でおなじみの車のガソリンとか‥。


人それぞれ様々だと思いますが、
日本語はエネルギーを使った言葉がたくさんあります。


「エネルギー」のことを「気」と言うのですが、
日本語で気を使った言葉と言うと‥


「気が合う、気に入る、気が変わる、そんな気がする、気が向く、気が済む、
気が抜ける、気が散る、気が利く、気のせい、元気、病気、勇気‥。」


まだまだ、たくさんありますが、全てエネルギー「気」の状態を
言葉にしているのです。


例えば、気が合う人は、同じようなエネルギー出していて、
気が合わない人は、違うエネルギーを出しているのです。


わたしたちは、日常生活で様々なエネルギーを出しています。

例えば、会社で重要な立場におられる方は、
仕事中は、毎日気が張っているかもしれません。

つまり、自分のエネルギーをMAX(最大限)に放出しているのです‥。

こういう方は、仕事を終えると気が抜けませんか?


電池は機器を動かすエネルギー源ですが、
携帯電話は、使ったら電池を充電しないと機能しなくなりますよね‥。


わたしたちの身体も充電しないと機能しなくなります‥。

身体の器官、臓器等が機能しなくなると、病気という形で表面化します。


わたしたちの身体もエネルギーを充電しなければなりません。



毎週月曜日は、ヒーリングデーです。

以下のヒーリングを1回500円で受けられます‥。


・氣功ヒーリング 約30分 2,000円
・サナトクマラ・レイキヒーリング 約40分 3,000円
・ディヴァイン・ライト・ヒーリング 30分~40分 4,000円



以下の事で悩んでおられる方、ご家族の方、まずは、「癒し道」までお問合せください。


・ストレスが溜まっている‥。
・疲れが溜まっている‥。
・精神的に安定したい‥。
・身体の調子が悪い‥。
・コミュニケーション(家族・恋人・職場など‥)が上手く取れない‥。
・自分に自信が持てない‥。
・自分を変えたい‥。
・自分を好きになりたい‥。
・充実感が欲しい‥。
・出会い(恋人・運命の出会いなど‥)が欲しい‥。




どうぞ宜しくお願い致します‥ぺこ <(_ _)>



充電!





同じカテゴリー(★エネルギー(氣)のお話)の記事
人間の器!
人間の器!(2012-08-03 18:40)

引き寄せの法則!
引き寄せの法則!(2012-08-01 19:18)

想いが現実化する!
想いが現実化する!(2012-07-31 16:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。