★癒し道がお届けするインターネットTV番組 『 healing road TV 』
  毎月 第2・第4水曜日の19:00~19:55 生放送!
★FMレキオ 80.6MHZ 『Emiのワクワク☆キラキラ満喫中!』
  毎月 第2・第4水曜日の16:00~16:55 生放送!

  ★エネルギーワーク入門講座
                  はこちらから!
  ★ヒーリング はこちらから!
  ★高次元エネルギー伝授スクール
                  はこちらから!
  ★大輪光氣普及への想いはこちらから!
  ★エステ はこちらから!

2011年03月24日

お久しぶりです‥!



東日本大震災で被災された皆様に
心からお見舞いを申し上げます。


多くの方の尊い命が失われたことに
深い哀悼の意を捧げます。



皆さん、こんにちは‥。

今年になって、初めて記事を投稿させていただきます。


さて、3月11日に日本観測史上、最大の地震が起こってしまいました。

毎日、ニュースを見る度に心が痛みます‥。

一日も早い復興をお祈りいたします。



自分に出来ることはエネルギーを送ることですが、
エネルギーを送ることとは、何もヒーリングだけではありません‥。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りする、
被災された方々の健康と一日も早い復興をお祈りするだけでも
想い(エネルギー)を届けることになります。



皆さんも自分に出来ることは何かないか?

‥と、考えるかと思いますが、義援金や物資を送ることだけが
支援になるわけではありません。


ご主人、奥さん、恋人に優しい言葉をかけたり、親子のコミュニケーションを取ったり、

日々の仕事をもう少し頑張ったり、隣近所の方に笑顔で挨拶をしたり、


道端に生えている雑草に意識を向けたり、

今現在、幸せであっても不幸であっても、

住む家があること、食料、水があること、呼吸ができること、生きていられること、

当たり前のことに感謝する‥。



そういう想い、行動がエネルギーとなって現地に届きます。



一人でも多くの方が、その日、その日、瞬間、瞬間に意識を向けていただければ幸いです。



リラクゼーションスペース癒し道
             亀島 克一




同じカテゴリー(★その他)の記事
初心!
初心!(2011-04-28 21:54)


Posted by かついち at 15:49│Comments(0)★その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。