★癒し道がお届けするインターネットTV番組 『 healing road TV 』
  毎月 第2・第4水曜日の19:00~19:55 生放送!
★FMレキオ 80.6MHZ 『Emiのワクワク☆キラキラ満喫中!』
  毎月 第2・第4水曜日の16:00~16:55 生放送!

  ★エネルギーワーク入門講座
                  はこちらから!
  ★ヒーリング はこちらから!
  ★高次元エネルギー伝授スクール
                  はこちらから!
  ★大輪光氣普及への想いはこちらから!
  ★エステ はこちらから!

2010年07月15日

ディヴァイン・ライト・ヒーリング伝授体験談


☆名護市在住 30代男性


私は、「癒し道」に出会う前は、
仕事やプライベートで疲れ切っていました。

疲れやストレスから、不眠や抑うつになり、
仕事に行くエネルギーがありませんでした。


休職しようかと真剣に考えるような状態でした。
でも、仕事では、重要な立場にいたので、
簡単に休めるはずもなく、悶々としていました。


そこで、インターネットで癒しについて調べ、
「レイキ」に出会いました。


そして、レイキについて更に調べる中で
「癒し道」に出会いました。


まずは、実際に話を聞いてみようと思い、
亀島さんに会いに行きました。


てっきりレイキの話をされるかと思いきや、
話しは、ほとんどが、聞いたこともともない
「ディヴァインライトヒーリング」についてでした。


レイキの話を聞きにいって、ディヴァインライトの話をされたので、
正直、戸惑いました。

しかし、レイキと比べると何倍ものクオリティの高さがあると話をされ、
心引かれました。


そして、ディヴァインライトの1stを受ける事にしました。


伝授されてからは、渡されたテキストに沿って
朝・晩と自己ヒーリングに励みました。

効果は、その日から出ました。


それまで、職場に這うように行っていたのが、
仕事が終わっても、まだエネルギーが体に満ちていました。


また、中断しがちだった浅い眠りも深い眠りに変わりました。


職場でイライラすることも減りました。


私は、ディヴァインライトの凄さに心底驚きました。


それからしばらくして、2ndを受けました。

伝授された日に、亀島さんの奥さんを相手にヒーリングの
練習をさせていただきました。


その時、あまりに強いエネルギーが降りてきて、倒れそうになりました。


正直、自分には扱いきれないのではないかと心配になる程でした。


しかし、慣れてくると大丈夫になり、1stとは比べ物にならないヒーリング効果を
実感出来るようになりました。

それから、妻にも毎日ヒーリングを行い、妻も癒しています。


ディヴァイライトを受けた事で、一生の「宝」を手に入れたと思っています。


亀島さん曰く、まだ、エネルギーの世界の入り口に立ったに過ぎない!
という事なので、これから少しずつ勉強していこうと思っています。


今現在思うことは、多くの人にエネルギーの世界の入り口に
たどり着いてほしいということです。その事を切に願っています。


以上




同じカテゴリー( ∟D・R・ヒーリング伝授体験談)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。