★癒し道がお届けするインターネットTV番組 『 healing road TV 』
  毎月 第2・第4水曜日の19:00~19:55 生放送!
★FMレキオ 80.6MHZ 『Emiのワクワク☆キラキラ満喫中!』
  毎月 第2・第4水曜日の16:00~16:55 生放送!

  ★エネルギーワーク入門講座
                  はこちらから!
  ★ヒーリング はこちらから!
  ★高次元エネルギー伝授スクール
                  はこちらから!
  ★大輪光氣普及への想いはこちらから!
  ★エステ はこちらから!

2010年06月25日

トマトをいただきました‥!


皆さん、こんばんは‥。

いつもご訪問ありがとうございます‥<(_ _)>


浦添市牧港ににある介護施設にて、かみさんが出張ケアと、
月1回のボランティアをさせてもらって、丸2年になります‥。

神戸出身のあるご夫婦を週2回、出張ケア(介護予防エステ)
させていただいておりますが、奥様は、最近、マンションへと
引越しをされました。

かみさんのケア(介護予防エステ)をとても気に入っていただき、
引越し後は、新都心からバスで、当店(宜野湾)へ
お越しいただいております‥。



大変、ありがたいことです‥。

○○さん、
いつもありがとうございます‥<(_ _)>



一昨日、ご来店いただいた時に、かみさんのいつもの
ケア(介護予防エステ)と、わたしの氣功ヒーリングを
受けていただきました‥。

大変、ご満足 ( ̄ー ̄)v  のご様子で
お帰りになられましたが、

今日は、差し入れをいただきました‥。


トマトをいただきました‥!



目隠しをしていて解りにくいと思いますが、

何と‥\((;◎_◎)/

81歳の元気なおばぁ様
であります‥。


ちなみに隣の女性は、わたしのかみさんであります‥。

かみさんのブログはこちら↓から‥

ワクワク・キラキラの発信源  http://youyu1223.ti-da.net/



差し入れは何かといいますと、トマトであります‥。


トマトをいただきました‥!



マイ腕時計と比較すると分かると思いますが、
かなり大きなトマトです‥。

こんな大きなトマトは、今まで見たことがありません‥\((;◎_◎)/


通常のトマトの2倍くらいはあると思いますが、
兵庫県三田市のトマトだそうです。

明日くらいが食べ頃だそうなので、今から楽しみです‥
ヘ(^^ヘ))))( ^ ^ )((((ノ^^)ノ


今日は、○○さんからおいしそうな トマト と、

感謝のエネルギー をいただきました‥。



ありがとうございます‥<(_ _)>


今日もわたしの氣功ヒーリングと、かみさんの介護予防エステを
受けられて、大変、ご満足の様子でお帰りになられました‥ヾ(>▽<)ゞ♪


それでは、また今度‥。

コメントも気軽にくださいね‥(^_^.)




同じカテゴリー(★エネルギー(氣)のお話)の記事
人間の器!
人間の器!(2012-08-03 18:40)

引き寄せの法則!
引き寄せの法則!(2012-08-01 19:18)

想いが現実化する!
想いが現実化する!(2012-07-31 16:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。