★癒し道がお届けするインターネットTV番組 『 healing road TV 』
  毎月 第2・第4水曜日の19:00~19:55 生放送!
★FMレキオ 80.6MHZ 『Emiのワクワク☆キラキラ満喫中!』
  毎月 第2・第4水曜日の16:00~16:55 生放送!

  ★エネルギーワーク入門講座
                  はこちらから!
  ★ヒーリング はこちらから!
  ★高次元エネルギー伝授スクール
                  はこちらから!
  ★大輪光氣普及への想いはこちらから!
  ★エステ はこちらから!

2010年06月19日

エネルギー(氣)の奇跡!


皆さん、こんにちは‥(^_^.)


さて、本日より、自分が今まで体験してきたことも交えて
エネルギー(氣)に関する様々なお話をしてきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。


第一回目は、本日、行いましたディヴァイン・ライト・ヒーリング
勉強会&練習会からのお話です。



まずは、勉強会&練習会の様子から‥


エネルギー(氣)の奇跡! エネルギー(氣)の奇跡!


「癒し道」では、ディヴァイン・ライト・ヒーリングを伝授された
受講生の方々を対象に毎月一回(2時間)、勉強会&練習会を
無料で開催しております(伝授から一年以降有料)。



本日は、ダブルヒーリングを練習しました‥。


エネルギー(氣)の奇跡!




ディヴァイン・ライト・ヒーリングは、レイキ系ヒーリングに比べて
パワーもクオリティも数倍上のヒーリングスキルですが‥


これがダブルで行うと、本当に凄ぉ~~~~~い
エネルギーが降りてきました‥\((;◎_◎)/!


あっという間(10分足らずで)にヒーリングも完了‥ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/


ヒーリングのモデルになられた方は、超疲れきってたのが、
「スッキリしました‥。」と、大満足!



その後、○○○ちゃんの左右の足の長さをヒーリングで調整しました‥。


えっ、左右の足の長さをヒーリングで調整‥( ̄□ ̄;)


そうなんです‥。カイロとか整体のように、骨をボキボキしたり、筋肉を
矯正したりしなくても、足にそっと触れてエネルギーを流すだけで、左右の
足の長さが揃うのです‥。



エネルギー(氣)の奇跡! エネルギー(氣)の奇跡!

           ヒーリング前                        ヒーリング3分後



何と‥たった3分のヒーリングで、
両足の長さがここまで揃いました‥w(°o°)w



ヒーリングをした本人が、「凄い‥信じられないですねぇー。」と、
ビックリしていました。


ちなみにそのご本人は、最近、骨盤矯正をしたばかりだそうで、
足の長さは揃ってました‥``r(^^;)



では、次回のお話を楽しみにしていてください。

コメントもお気軽にくださいね!




同じカテゴリー(★エネルギー(氣)のお話)の記事
人間の器!
人間の器!(2012-08-03 18:40)

引き寄せの法則!
引き寄せの法則!(2012-08-01 19:18)

想いが現実化する!
想いが現実化する!(2012-07-31 16:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。