★癒し道がお届けするインターネットTV番組 『 healing road TV 』
  毎月 第2・第4水曜日の19:00~19:55 生放送!
★FMレキオ 80.6MHZ 『Emiのワクワク☆キラキラ満喫中!』
  毎月 第2・第4水曜日の16:00~16:55 生放送!

  ★エネルギーワーク入門講座
                  はこちらから!
  ★ヒーリング はこちらから!
  ★高次元エネルギー伝授スクール
                  はこちらから!
  ★大輪光氣普及への想いはこちらから!
  ★エステ はこちらから!

2010年06月18日

氣功ヒーリングでリフレッシュ!


宜野湾市在住 40代男性

氣功ヒーリングでリフレッシュ!



入院中の親父の事を済ませた後「癒し道」さん訪れました。

亀島さんのヒーリング、最初は10分の予定でしたが、急きょ20分に変更!
(気の状態があまり良くなかったようで‥。)


皆さまのおかげで現在波動が細かくなってきたのか
(亀島さんから説明を受け‥。)


ヒーリング中、以前の手のひらからのエネルギーを暖かい!感じる!から
終盤自分の手にビリビリを感じ(電気感?)

エネルギーが肉体内に充満
身体の内側から膨れてゆく感じが致します。


終わった後説明を受け、第1第3のチャクラ
特に第3(人間関係に重要に密接)が詰まっている。を聞いて納得!


相当ストレスを抱えているなとは思ってましたが

その日クリアしなきゃいけない事が良い形で終われたので、
気持ちで持っていたのかとも思いました。


☆ヒーリングで気を入れ替えて、終了後さっそく楽しぃお酒飲みに
くり出しました。(笑)(^O^)/


「癒し道」の亀島ご夫妻、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


アリガトウございます
(笑顔)(^^)v




同じカテゴリー( ∟氣功ヒーリングの感想)の記事
顔の横に光が!
顔の横に光が!(2010-07-17 22:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。